Skip to the content
日本カスタマーハラスメント対応協会

日本カスタマーハラスメント対応協会

わたしたちは、科学的根拠と確かな経験の蓄積に基づく 新たなカスタマーハラスメント対応を、各界の有識者と共に 従業員個人・組織・業界レベルで着実に支援します。

メニュー
  • Home
  • News

2023年5月までのNews

6月 01 2023
オフ

旧Newsページはこちら

投稿日:News

投稿ナビゲーション

次の投稿次 【出版情報】「カスハラの犯罪心理学」集英社より本日発売

最近の投稿

  • 【取材記事:後編/全2回】文春オンライン(2023.6.17)
  • 【取材記事:前編/全2回】文春オンライン(2023.6.17)
  • 【解説記事】弁護士ドットコム
  • 【コメント記事】雑誌AERA・AERAdot カスハラ記事掲載
  • 【出版情報】「カスハラの犯罪心理学」集英社より本日発売

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
2023 © 一般社団法人ココロバランス研究所