![](https://customer-harassment.org/kokorobalance/wp-content/uploads/2023/06/8D73C7A2-91A7-4D84-8F87-2B6124F0F3A-1024x768.jpg)
日本共済協会様のご依頼により「これからのカスタマーハラスメント対策~ポジティブ・メンタルヘルスと担当者のストレス対策~」と題したオンライン講演が行われました。
会員団体の方々に、顧客との関係性で生まれるストレスのメカニズムとその対処法(ストレスマネジメント)や、働きがい・職場活性化を考えるうえで重要となるポジティブ心理学とその活用法について、お話しました。
日本共済協会様のご依頼により「これからのカスタマーハラスメント対策~ポジティブ・メンタルヘルスと担当者のストレス対策~」と題したオンライン講演が行われました。
会員団体の方々に、顧客との関係性で生まれるストレスのメカニズムとその対処法(ストレスマネジメント)や、働きがい・職場活性化を考えるうえで重要となるポジティブ心理学とその活用法について、お話しました。